☆あいく☆の気まぐれブログ・改

ついにblogお引越し。☆♪ 普段のあいのプライベートな出来事、スキなことを「気まぐれ」でUPしますw 

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう少し

大変お世話になりました! 来年も宜しくお願いします。 ってことで飲む気まんまん!!

メリクリ!

やっぱりXmasだからそれっぽい事したいじゃない?と思ってコスしてみました。 うふふ。記念にパチリ。

メリークリスマス

友達家族の家に行き、クリスマス気分を一足先に味わいました。 満足!

無事めでたく

31歳になりました。 祝ってくださった皆様ありがとう。 まだまだ頑張る所存ですのでこれからも宜しくお願いします。 とりあえず肝臓労わろ。

ダウン

久しぶりに昨日38度出した。 1人座薬打ったよ。

カウント10

友達から誕生日プレゼント届いた! サカナクション!

あいく料理

和風カレー。 材料は家にある和風な食材。

休みの日の夕飯

間違った!

爪爪爪

ホルモンの話ではなーい。 新しいネイルシートをこの前の休みでget。 今は女豹〜。ひょひょひょひょひょ〜!

げふぅ

友達の服選びに付き合ってあげたら、ラーメンご馳走になったぜ。

冬か始まるよ

やっぱり寒くなると一杯をいっぱい。 たまらんす。

新しいの出品しましたよ

これ これ これ これ 実家からの帰省からの帰還! いろいろあったよw まぁいつもより早く雪とか体験しちゃってびっくりしたよね。 そしてnewオークションUPしたので見てねー♪ 今回のチェキ頑張ってみたからおまけにも期待してね^^v

昔むかしの

友達のモデルをやったときの写真。髪の毛長いなぁ。 結構様になってるべ?

古くも新しくも

アタシはアタシ。

もうクリスマスだとぉ〜⁉︎

この時期になると見てしまう、クリスマスコフレ。 たまらんなぁ〜。溜息。

ぎっくり

きっとそう。 コンビニでお茶取るのに悲鳴あげて赤っ恥。 カエラ聴いてがむばる!

びば!

楽天優勝から一夜。 今日の寒さにだって負けないくらいまだ熱気の余韻。

ぐつぐつ

人参入れ忘れた煮物を作り途中。緑は大根の葉っぱ。無駄にはいたしません。

メイドやで

ハロウィン便乗者ここに1名おります。

オフるのだ

日々お疲れ様です、アタシの肌。 これでアタシはOFFラインになります。

お引越しいたしました。

みなさん、ご機嫌よう。 チャットを始めて5年め突入。 もうそろそろBLOGをリニューアルしようと思っていたのです。 ってことでこれからはこちらにお世話になりますよw スタンスは今までと変わらないです。 っって今までを知らない人もいたりするのよねん。 …