☆あいく☆の気まぐれブログ・改

ついにblogお引越し。☆♪ 普段のあいのプライベートな出来事、スキなことを「気まぐれ」でUPしますw 

2014-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば

12月よ。

不発

大して美味しくなかったよ。

トマト丸ごとご飯

スタミナつけたわ。

てんどーーーーん!

どうもどうも

今夜はインするよ。 最近のご飯でもUpしようかね?

ご当地

さのまる。味はいかに?

読み中。

お腹抱えて笑ってます。

あまーいのん

いただきました。ありがとうございます! おいしーー!!!

あ、これこれ

ひゃっはー

油っこかった!

料理レベルあがってる?

おひとりさまですがなにか?

涼しげに

ランチョンマット新しいのにした。 涼やかねぇ〜。

アタシみたい

チャットが終わって帰宅する時のアタシってこんな感じなんだよ。

あーもう!!

体調が悪くて本当に皆さんに迷惑かけて申し訳ないです、あいくです。 太陽の恵みもらったので食べます。

暑くて

髪の毛まとめてターバンで巻いてみた。 気分は昭和!

お久しぶり

元気でがす。最近作ったご飯。

ありゃ?

乗せたのにUPされてない自作ピザもういっちょ!

休みの出来事

作ったもの

なにこれ、なにこれ

ばりテンション上がった。

がっでむー

頭痛い。カミナリ鳴ってるー。

この時期かな

もうそろそろキュウリ安くならんかなー。まだはやいかなー。漬物つけたった。

ふひひ

ジャンクフード最高。

WORLD WIDE DENPA TOUR

届いたっ!! アタシはねむもが推しっ!! おもちちゃんも喜んどるー。

これが正体

イメチェンの正体はカラコンでした。 今日はつけまもつけてるんだけど…これが世の中の男性はいいの? 猫も杓子もやってるけどさ、アタシには似合わない気がするわ。

これヤバイやつ

めっちゃ欲しい! プレゼントされたら全力でふなっしーのマネするわ。下着姿で。

似顔絵

アプリで作ってみた。似てる??

おもちちゃん

アタシがおもち好きなのは皆様周知の事実。なのでおもちちゃんカメラのスタンプ。そして最近お気に入りのアメリカンイーグルのキャップ。

新作

読みたかったのでもちろん手に入れた。 これで電車の中が楽しくなるはず、と思ってる。

オーガニック

素敵なプレゼントをいただきました。 今日は髪もボディもココナッツのいいフレーバーです。

反抗期

桜散り出したら、ネイルも剥がれ出した。塗り直し。中指だけゴールドなのは立てた時にいかついでしょ?